旧バージョンのアドオンについて

14 views (last 30 days)
Kaitoku
Kaitoku on 25 Feb 2018
Commented: Geri on 3 Apr 2018
MATLABのアドオンのバージョンについて質問致します。
例えば、現在のバージョンが2017bで、これを購入したとします。 MATLABは年に2回バージョンアップするとのことで、今年前半に2018aが 出たとします。
2018aが出た時点で追加でアドオンが必要になった場合の導入方法がどのような方法なのかについて知りたいです。
アドオンと本体のバージョンが一致しないと動作しないのは知っています。
ですので、アドオンを入手するとしたら、2017bが必要ですが、2018aが公開された後に導入することはできますか?
それとも新たに全部買い直しになるのでしょうか?
御教示おねがいします。

Accepted Answer

Geri
Geri on 26 Feb 2018
できます。
全部買い直す必要がございません。
MATLAB とアドオン製品の場合、最新版でしか購入できかねますが、購入後旧バージョンがご利用いただけます。
  2 Comments
Kaitoku
Kaitoku on 31 Mar 2018
遅くなり申し訳ございません。 返信ありがとうございます。 ちなみに、これは個人で使うHOME版でも同様ですか?
Geri
Geri on 3 Apr 2018
MATLAB Home ライセンスの場合でも、同様となっております。

Sign in to comment.

More Answers (0)

Community Treasure Hunt

Find the treasures in MATLAB Central and discover how the community can help you!

Start Hunting!